<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月16 日

桜〜ちるぅ〜〜〜♪

今日はお休みでしたぁ(^◇^)
午後から散り始めた桜でがまんがまんとばかり、
市内にある中央公園を歩こうと思い立ち
デジカメも準備して出かけてきました。

桜のジュータンが出来ています。
ピンク色に染まった遊歩道を気持ちよく歩いてきましたよ。

中央公演1




しだれ桜が見事でした(^◇^)

しだれ桜




たくさん写真を写すつもりでデジカメを持ってきたはずなのに。。。
気がついたら車に忘れてしまいました。。。。
またかい(-。-) ぼそっ

しょうがないので携帯電話のカメラでうつしました。
まぁ。。。きれいにうつっているかな。。。。。(笑)

投稿者:ひめ
at 21 :51| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しだれ桜、キレイきれい!!
水面にしだれているのがこれまた美しいです。

まだ、どこかでキレイな桜が見られるのね☆
それを探しに行くのもいいかもね。
なんたって、ウオーキングブームだし、
健康(特に脱メタボちゃん)と気分転換には、
打って付けですよね。

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /04 /16 23 :48

◆コメント

…そして、車の屋根に点々と咲く梅の花…


ウチのは箱入り息子なので、車に足跡つけられることは
まずありませんが…

投稿者: しみ : at 2008 /04 /17 07 :15

◆コメント

くまちゃん
枝垂れ桜本当にきれいやったわ。
花びら舞い散る中、この桜が満開でした。
これからは八重桜が咲き出しましたよ。
近くにいい場所がたくさんあるんだなぁと実感しましたよ。
歩きつかれて今日はなぜか筋肉痛?(笑)

しみさん
そうそう、そのとおり(笑)
でも、今いる子猫達はまだ車の上にのる事を知りません(笑)
そのうち。。。かな

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /17 22 :47

※必須